忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。なんだか、ブログを書くのって簡単なのに、ついつい更新するのを怠ってしまいます。
楽しみに見てくれているフレンドもいるので、これからはその声にこたえたいですね。
では、詳しいことは別記事で書くので、機体だけ晒していきます。現在のメインコマンドーをドーンとね。
まずはこんな感じ。5体の愉快なロボです。mein.png
んでは、早速1機1機紹介しましょーっ!


まずはサブノッポから。機体名、「吐かないでね・・・」です。
アセンはキモキモで、適当です。塗装も、網目を貼っただけです。「吐き気する」って言われても
怒りません。逆にサーセン。↓
ca3fd417.png







そして、新機体。「孤咲(こさき)」です。まぁ、パンプLGがもう1つ欲しくなってトレードでGET。
勢いで製作しました。基本的に虎子のスキンを流用しています。
ここで、ちょいと大事なお知らせが・・・以前の機体晒しで出ていた虎湖は、ちょいと旅に出てます。
名前と姿を変えて戻ってくるよ。 とのことです。楽しみなんだかなんだか・・(--;)
ScreenShot_20080613_2141_54_218.png







次はおなじみ、「虎子(とらこ)」です。詳しい説明は省いてと・・・アセンを変えて、武器も一新しました。
メインは変わることはあまりないんですが、サブはピコハンになったりハルバードになったり6連になったり
現在のワイドビームブレードになったりしてます。ピコハンとかハルバードなどのネタっぽい武器好きですよ。
一応、BSは髪の毛にしてます。かなり凝りましたよぉ。多段BSで再現しております。
飛んでいるときは、ギャラBSからシャドマスBSのジェットが見えるので、新種のBSみたいでっす。
密かに目も強化(?)それっぽい目になったかと。(それっぽいの内容は各自で想像してね!)
ScreenShot_20080613_2142_37_656.png







ピクは改変などまったくしてないので飛ばします。
次はメインノッポの紹介。機体名は、「長い時間見つめないで」です。いわいるメタボですね。
スキンに関しては先ほどのサブノッポと同じなので省きます。
まぁ、一番付き合いの長い機体をベースに作ったメタボです。ダブルZの唯一真面目なロボっていうか^^:
ScreenShot_20080613_2137_00_578.png


ロボ晒しは今日はここまで!いつものC21のことについては、別記事を
ご覧くださいませ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索