忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。C21で虎塗装というギルドのマスターをやっております、ダブルZと申します。
自分は、2007年の大晦日からプレイを初め、現在はこのようにマスターをやったりしています。
虎塗装につきましては、こちら→虎塗装公式HP
こうやって、まじめに文章を書いておりますが、リアル小学生です。
ゲーム内ではうるさかったりしますがどうかよろしくお願い申し上げます。
また、当HPはリンクフリーですが、リンクをするときには一声かけていただけると幸いです。

PS・次の記事から態度が変わっても怒らないでください。(蹴

PR

コメント
おめです!!
イヤー僕がいないうちに強くなりましたな…このままではぬかされてしまう~それ以上強くならないでくれ~;;(いや…なってもいいぞww
【2008/05/18 08:09】 NAME[犬っころ] WEBLINK[] EDIT[]
コメント、ありがとうございます^^
犬さん、こんにちは。
まぁ、強くなるために、自分は犬さんやゆうきさん、みけさんをお手本としてきたので、ここまでこれたのは3人のおかげです。まぁ、犬さんがINできなくても、こうやってブログにコメントを
したりして交流できるので、うれしいです。
では~  ノシ
【2008/05/18 10:44】 NAME[ダブルZ] WEBLINK[] EDIT[]
解説おめでとー
ブログ解説おめめ^^
俺は強くないぞょ?
俺が手本にしてきたのは『みけたn』『わんこ』『マチュタ』じゃぃw
@スキンもわんことマスタの技を密かに盗んで・・・(違w
まぁ・・・上記の2人を手本にしてきたのだょw
てな訳で頑張ってw(第一支部が放置気味(放置?)なのは気にするなw
【2008/05/18 21:07】 NAME[yuuki] WEBLINK[] EDIT[]
ミスたw
ミスたww
解説→開設ねw
【2008/05/18 21:47】 NAME[yuuki] WEBLINK[] EDIT[]
もっふー
( ´・ω・)もっふー。
Blogに顔を出したぞー。

右肩脱臼しちまったんだって?
あまり無理するなよー;

では、おだいじにー。
うちのギルドもよろしくなぁー。
【2008/05/19 20:08】 NAME[青い月] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
yuukiさん
コメントありがとうございます。
いやぁ、やっぱり僕のお手本はyuukiさ(ry
第一支部が放置気味ですよね^^;
まぁ、時間があればがんばってください。
 
蒼い月さん
コメントとブログ訪問、ありがとうございます。
右肩の脱臼は結構よくなってきて、
一応のところ普通に動けるようになりました。
野球は当分ないので、しっかり完治させたいかと
また、ギルドのHPも見ましたよ。
メンバーが沢山いて、CS戦での戦いの報告書
等も楽しく読めました。これからも
よろしくお願いします。
【2008/05/19 21:23】 NAME[ダブルZ] WEBLINK[] EDIT[]
ははは
コメントにせいをだすだ                〔精〕
【2009/06/05 22:04】 NAME[うんこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索