忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日12歳を迎えたダブルZです。(自慢かっ!)
ギルドメンバーからは、”おめでとう^^(棒読み”とか言われましたwでも、みんな大好きだよ~><
今日は学校が早く終わったので3時くらいからプレイはじめ。
途中でyasutakuやyuukiがINしてきたので、さびしい誕生日は避けることができました。(誕生日しつこいっ!)
ガルドDにいったり、キャストさんとポルドDに行ったり・・・ってのが主な出来事です。
あ、yuukiさんとリアルに電話したのは秘密です。僕の声が高くてyuukiさんが笑っていましたw
ん?”()”の中の人?ピクですよwピク・トラトソウ。そういえば、また兄弟機作りました。
クロ・トラトソウです。スキンはしていません。まぁ、設定ではトラトソウ兄弟の一番下の弟ですね。
ゼオにも弟ができました^^(この小学生は何を言っているの?キモっ)
kuro.png
プロフ

クロ・トラトソウ

通称:やんちゃなクロ

性格:やんちゃもの

特技:ムードを和ませる(か わ い く)

好きなもの:虎子(ぁ

嫌いなもの:ゴツイボディーガードのノッポさん。(怖いよ・・・・!

トレードマーク:未定

口癖:”!”をつけながらしゃべることが多い。テンションが高いんだ^^

あれ、最終的に”()”の中の人がなんか曖昧になりましたが、失礼します~
ピク&クロ「では~失礼します!」





PR

コメント
・・・
・・・んじゃクロたnは俺のノッポ怖いんですなw(あの異常にゴツくて・・・HP馬鹿みたいな機体ですw
これからもちょくちょくカキコするんで よ ろ し く w
【2008/05/25 19:10】 NAME[yuuki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索