忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、中学生になったということをようやく理解した、ダブルZです。
今回のカスタムOFF、当選しました。
どんなロボでも即死級の攻撃をするmobに関係することを、しっかり社員さんに伝えてきますね。
PR
久々の更新です・・・・・・・中学生になりました。
そういえば、と思い飛び起きてまいりました。ダブルZです。
”今日”から3泊4日で実家(福岡)に行ってまいります。帰れるのは、31日の夕方から夜にかけてですかね。
一応、父方の家と母方の家に泊まるのですが、父かとの家にはネット環境がないため、更新は29日になるかと思います。C21ができそうなら、インストールしてINするかもしれません。では、皆様お休みなさいませ。
へたれスキナー@コズミック様で公開されている、50の質問に答えます。
天使軍であるあなたに50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
ダブルZです。由来は、ゾイドです。

02.現在の階級は?
中尉です、結構大変でした。

03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
2008年1月1日、大晦日に自作PCが完成したので、夏のころから目をつけていた
C21を始めました。

04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
最近は長いですね・・・3時間くらいでしょうか。

05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
よくわかりませんが、2万円くらいはしているかもしれません。

06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
60000C$ほど。12時間前までは2.5倍ありました。 mtは18です。

07.普段どのプラネットにいますか?
ベネブですね。

08.そこで何をしていますか?
狩りやミッションの手伝いでしょうか・・・。

09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:虎子torako3-7.png                                    








 

2:涼美
suzumi3-7.png
 






 

3:響孤                                          
kyoko3-7.png







 

4:戦
sen3-7.png
   






  

5:ピクα
932f1d03.png









10.あなたの自慢の機体は?
涼美です。オレガーLGがついています。

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
29

12.GPの成績があれば
19勝46敗、連勝、チキンがともに3回です。

13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
チキンですね。ちまちま撃ちます。

14.スキンエディットやってますか?
はい、やっております。

15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
最近はツアーが多いですね。ソロは寂しくなってやめることが多いです。

16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
オレガーLGですね。

17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
トゥーエッジブレイドです。振り回したいです!

18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
8人はいると思います。

19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
1人・・・

20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
できそうなら、撃退します。

21.どこかのギルドに属していますか?
虎塗装というギルドのマスターをしています。

22.ガレージは今どんな状況?
阿修羅ロボがたくさんいて、色もあっていなくてグロテスクです。

23.アニキに会ったことあります?
水木一郎さんにはぜひ会いたいです。デルゴンには嫌なほど・・・

24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
資料から見た限りでは、昔のGMが良いですね・・・。

25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
あまり、心に残っているものはありませんね・・・・。

26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
kit-椎名碧流さん主催のジオ遺跡Lルート回しですね。

27.今後希望するイベントはありますか?
とてつもなくでかい敵を、社員と一緒に倒すようなイベント・・・ないですかね。
あまり敵に回したくないです、CS社員・・・

28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
はい、うるさいほどしています。

29.ネットカフェから接続したことはありますか?
ないですね・・・というか、ネットカフェ展開終了しましたね。

30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
数え切れないほどありますが、フェルカスは損しましたね。

31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
ソードウィングですかね。

32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
Mです。

33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:エルメ・S
 BD:デルファイター★
 BS:ギャランダム
 AM:モーレ
 LG:パンプキン

34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:エネルギービームガン
 サブ:ピコピコハンマー

35.あなたが好きなNPCはいますか?
天使軍一般兵が好きです。

36.好きなモンスターはいますか?
ボダンゴ

37.実は他のネットゲームもやっていたり?
C21一筋です。

38.C21の一番の醍醐味といえば?
アセンブルとスキンですかね。

39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
中の上あたりですかね。

40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
私がC21を始めたころ、何度も玉砕されましたよ。
いまだにゼロファイターが散っていく模様が脳内再生されます。

41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
そこまでないですね。

42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
結構見に行きますね。

43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
FPSです。鬼旋回をなくせば
少しはバランスが取れると思うのですが・・・・

44.今C21に望むのもは?
バランスの調整

45.ぱーつ でたらください
(;^ω^)

46.ドレッドノートって知ってます?
暗黒惑星・・・?

47.ではヘブンズゲートは?
天国への扉・・・?

48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
チキンナゲットくさくなりそう
なので遠慮しておきます。

49.あと1問。今の感想をどうぞ
眠たいです。

50.C21について一言。
これからもよろしく。

おはようございます、ダブルZです。
昨日、SNSでkit-椎名碧流さん主催のジオLD回しがありました。
結果は・・・
私ともう一人の方がオレガーLGをゲットできました。
これも、主催のkit-椎名碧流さん、そして参加した皆様のおかげだと思っております。
昨日は、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索