忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりになってしまいました。ダブルZです。
いやぁ、なんかネタが浮かばず更新がお流れに・・・。見てる方が少しでもいる限りは
がんばりたい思っております。えーっとですね。タイトルにもありましたが
明日地震がくるかもしれないと予言してるかたがいらっしゃいます。
まぁ、明日は来ないで9月13日に来ると自分は考えているんですがね。
あ、9月13日だからってセカンドインパクトは起こりませんよ。
えーっとですね。まぁ、変な話いつ死んでもおかしくないと。
現在のメインコマンドーを残しておきます。これで地震起きなかったら
もんのすごい滑りっぷりになりますね。ケケケ
では、コマンドーを(SSだけです。)
ScreenShot_20080811_2105_50_812.pngScreenShot_20080811_2105_37_078.pngScreenShot_20080811_2106_09_875.png









ScreenShot_20080811_2105_29_046.pngScreenShot_20080811_2106_20_406.png以上です。ではまた会いましょう~






この世で。
PR
どうも!デブ・・・・ルっ  だ、ダブルZです。
いやぁ、最近ブログの更新速度が減速しちゃってすみません。
いろいろ忙しいんですわ~^^;では、19日からのことをドーンと
書いていきましょう~~~
まずは19日のLD!邪魂さんのお誘いで参加しました。
最後は座談会になりフレンドが4人も増えました!

22日追加:うぐ、途中送信してしまったw

LD.png←夜遅かったのでハズいことを
言ってます^^;






お次はロボの話。そう、虎子に変更が。
torako721.pngAMはカメンティスに!特殊スキンもついてます。
普段はパイルをつけてますが、狩りのときのみ。
なんか、あの強さにほとんどの武器が食われてて^^;
PVP時はオーガソードとかピコハンとかの一長一短な武器を
よくつんでます。なんか、セコい武器苦手でw
38968b71.png一応カンストです。オーガ装備できるようになるので
(ギア使用)なんかうれしいです。
でも、目指すはトゥーエッジが装備できる
ですねぇ、172でして・・・・・・・・・。
でも、見掛けを保ったままカスタムすると
ちょっちきついかもしれませぬ・・・・・・



次は孤咲~。カラーチェンジを行いました。なんていうか、さらにダークに・・
kosaki.png ポジトロンライフルを放っています。
これは結構晩成型なんで
将来が楽しみ(゜∀゜)v






次はこちら。新機種です!”戦(せん)”これはyuukiのアセンのHDをメイドに変えたものです。
sen.png戦いが好きみたいです~燃えてますね。



いかがでしたか?実は戦は蒼いノッポを改造したもんです。
メタボは多分残りますが、しばらくしたら全部女ロボに
なっているかもしれません・・・。(゜д゜)
装備さいあればメタボなんかいらねぇ!
(ごめん、実はメタボなくすのとか不安です。てか、ノッポ用パーツが異常に余ってまして・・・。
自分がどれだけ無駄なことをしてきたのか。反省です・・・使わないノッポ用パーツが
散乱してるのはあんまりだよね^^:これだからやっぱS機とかに投資しとけばよかったんだ。
俺の馬鹿!アホ!カス!)
次の20日は適当に飛ばします。思ったより出来事って出来事がなかった^^;ってのは嘘で
新メンバーのラージャンさん(略称)がギルドに入りました。(その結果去ったものもいます・・・。)
さぁ、飛ばせ飛ばせ。21日は例のイベント。
いやぁ、おもろーでしたね(え、そうか?)CSシティとかも出現しちゃって・・・。
でも、早く終わりすぎだったのがちょっと・・・・ねw
自分はムークさんに「変態、変態」てずっと吐いてました。怒りをかったのは内緒。
まぁ、こんなかんじですたい。

どうも、楽譜の仕事が全て済んだのでとりあえずは一安心なダブルZです
といいたいところですが、夏休み学校の宿題(今年はアニメを作るぞぉ!)
塾の勉強(300時間が目標!)をがんばります。なのでIN率は落ちるかも・・・
でも、自分のため。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
それから、コズミックブレイクは正直つまらないのでプレイしません。おそらく今日はw
イベントにちょこっと顔出すくらいかな・・・なんかマナー悪い人多そうで嫌なんだよね。

なんかカテゴリー分けも何もなくなってきてますが、気にしちゃあきまへん。
えーっとですね~。ニコニコ動画は結構盛り上がってます。イェイ~
ちなみに、リンクに2件、フレンドさんのブログを追加しました。
特に、影薄男さんのブログは影が薄いので(^^;)足を運んで
みてください。隠れた名所ですから^^
邪魂さんのブログも毎日のように更新が行われていて 
必見です!では今日はこの辺で・・・友達から歌の楽譜を   
作る仕事を何件か頼まれているので、これからがんばります。
ん、別に好きな子から頼まれてるからがんばってるってわけじゃないだからっ!(><

どうも、友達へのmtの借金が返せてウハウハなダブルZです。
そう、やっちまった。男女を踊ってしまったw
詳しくはニコニコ動画の「消防が男女を踊ってみた」↓にて^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3930373
ニコニコは無料でアカウント作れるので皆様にも
登録していただきたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索