忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近怪我の多いダブルZです。いやぁ、運動会の季節なんですが・・・。
組み体操で上からお友達が降ってきて腰を痛めたり・・・
足首を捻挫したり・・・ラジバンダリー運動不足ですね、はい。
あ、伊豆旅行は楽しかったです。ただ、休むための旅行なのに
余計に体調を悪くしてしまっていたり。何がなんだかもう・・・。
それにしても、ブログを見てくださる方がいらっしゃるのは
とてもうれしいことですね。昨日ある方に「ブログ見てますよ~」と
声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
では、今日はこの辺で。新エリアだとかが気になりますからね。C21
                                                                                         
                                                                                          
              
PR
どうも、最近ラジコンの「mini-Z」にハマっているダブルZです。
いやぁ、ドリフトが楽しいのですよ~。え、C21?なんかボーナスタイムだそうで。
それにしても、いきなりタイサービス決定っておいおい・・・。
日本でしっかりやってから海外でろやー!
思わず叫んでしまいました。まぁ、CSの佐藤社長にはがんばっていただきたいです。
では、伊豆に旅行してきます。とりあえず、23日に帰る予定です。
ホテルで更新できそうであれば、更新しますね!ブログを。
ではでは失礼いたします。
さぁ、機体の写真撮影も済みましたので早速機体を晒します。
ま・ず・はっと。ピク・トラトソウαから
ScreenShot_20080917_2029_02_812.png浪漫武器のツインブレードが
結構いい味出してます。
LGのジェッターアタック(名前あってるかな?)
とツインブレードのコンボは
格好よいですよ!



さぁ、お次は・・・戦!
ScreenShot_20080917_2027_39_375.pngなんと、アセンを大幅に変更しました。
ミカドマックスLGは形がいいですね。
レベル30になれば、デビルレーザーがもてます。
EXSGもいいかな・・・。




次、虎子。ScreenShot_20080917_2040_57_953.png                
特に何も変わっていません・・・。
それにしても、レベルキャップ開放
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ティンティン





次は新機体の涼美です。
ScreenShot_20080917_2041_36_187.pngモグニードBDを使ってみたかったので
組んでみた機体です。作成時は
まだ夏で、涼しいイメージが欲しかったので
涼美という名前をつけました。




最後は・・・孤咲!
ScreenShot_20080917_2042_42_375.png相変わらずメカメカしい孤咲であります。
このロボも、レベルキャップが開放されれば
アセンブルにも変化が現れるでしょう。
MWのガトリングガンは見た目がいいので
大好きです!



以上、機体晒しは終了です。
こんにちは、ダブルZです。更新が止まってしまって申し訳ないです。
今私は大阪に来ております。いやぁ、大阪は私の第二の故郷でして。
とても居心地がいいですね。これから、日本橋にいってラジコンショップ
覗いてきたり、とあるゲームショップに寄ったりと・・・。
楽しいことが待っております。とりあえず、今日はこの辺で。
家に帰れば、ロボ晒しを行いたいと思います。
楽しみに待っていてくださいね~。

PS.地震起きませんでしたねw

PS.2 プレイステーション2

PS.3 プレイs(ry
いつも私のブログを見てくださって、ありがとうございます。
昨日、私はコメント欄にてブログを書くと宣言いたしました。
実際に書いたのですが、何かの手違いで送信していなかったようなのです。
私の確認不足などからおきた今回のことに、深くお詫び申し上げます。
また、書く予定であったことにつきましては、今後順次書いていこうと
思っております。

平成20年8月20日 管理人 ダブルZ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索