忍者ブログ
中学1年生のダブルZが C21についていろいろと書いていくブログです。 未熟ですが、よろしくお願いします。 copyright(c) 2006 - 2008 CyberStep, Inc. All Rights Reserved
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書くのは久しぶりになります。
少し書けそうなことがあったので、久しぶりに書きますね。
私のアセンへのこだわり・・・それはズバリ!
「女性型とギャランダムBS、そして最近はMサイズ以下」です。
私のメインコマンドーは、女性型ロボであり、ギャランダムBSが
ついていなければならないのです。
また、機体サイズがそこまで大きくないのにLサイズになるのが嫌で
最近はMサイズ以下にサイズを抑えるようにしています。
これなら、ケイオム遺跡のSルートにも行くことができます。
細かく書くと、女性型ロボは、人間にある程度見かけを似せます。
だから、ウオライダーLGやサイバリオンLGはつけたくてもつけられません。
さらに、ギャランダムBSは統一感を持たせたいというのと
あのミリタリーな感じと、どこか"もふもふ"した外見が好きだからです。
また、飛行速度も容易に上書きできます。

皆様にも、アセンのこだわりはありますか?

<チラシの裏>
私の妹は石川遼さんに似ています。
ちなみに、私も小学校3年生ぐらいまではゴルフをやっていました。
また始めたくなってきた・・・
PR

無事、受験が終了いたしました。とりあえずは暇になるので、復帰しますね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
お久しぶりです、ブログをさぼっているダブルZです。
受験が終わる2月6日頃まではあまり更新できません。
C21にもあまりinができません。ブログを楽しみにしていた方々、申し訳ございません。
こんにちは、ご無沙汰しております。お腹がバクサイガーBDのようなダブルZです!
受験勉強は忙しくなるばかりで、ゲームにも久しくINしておりませんが、ピンピンしてます。(今日は学校を休みましたが;;)ゲームをやめるつもりはないので、受験が終わった日にはバリバリINしてバリバリブログを更新
しますので、よろしくお願いします。(バリバリって古い言葉なんですかねぇ・・。母が「なんであなたがその言葉を知っているのw」と申しておりました。)

ではではこの辺で~。( ´・ω・`)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ダブルZ]
[11/25 lostdata]
[10/25 ダブルZ]
[10/24 影薄男]
[08/11 ダブルZ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダブルZ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
中学1年生のダブルZと申します。
このブログはC21についていろいろと
書いていきます。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索